ちょっと前に榮倉奈々ちゃんのおめでたのニュースがありましたが、アラサ—女性にとって彼女の結婚はまさに理想的なパターンだと言えるのではないでしょうか。
榮倉奈々ちゃんのお相手は、若手人気俳優の賀来賢人さん。
アラフォー以上の人達には知名度の高い、女優の賀来香子さんの甥っ子さんですね。
榮倉奈々ちゃんと賀来賢人さんは、ドラマ「Nのために」で共演したことがきっかけでお付き合いが始まり、交際1年後にめでたくゴールイン。
そして結婚して半年程で妊娠という、絵に描いたような順風満帆さです。
しかもお互い20代での同世代による結婚。
最近どんどん晩婚化している中、一生添い遂げたいという伴侶を若くして見つけられたことも確かにすごいのですが、
私は個人的には、結婚という選択と決断を20代の内にすること自体にすごいなと思ったのです。
2人とも役者として非常に人気があり、仕事も多くこれからもっともっと活躍するのが見えていますが、
そんな状況の中で先延ばしにせずに20代の内に結婚して子供を作るという潔さに感心しました。
まあ人気があるからこそ、その決断が出来たのかもしれませんが。
昔と違って最近の女優さんは、子供を産んだ後もまた第一線に戻って活躍されている人もたくさんいらっしゃいますもんね。
とにかく、周囲のアラサ—女性の声を聞いていると理想的なパターンだという意見が多く、2人の人気の高さもあって祝福の声も多いですが、
世の若い女性達が刺激を受けて、少しでも晩婚化が阻止されたらいいのになあと思います。http://www.ludotecaboliche.com